みどろぐ

管理栄養士3年目、はちみつマイスター修行中

❈チョコレートタウン、北浜




昨日、職場でこんなものを頂きました💕

f:id:greendays522:20160603085717j:image


北浜に営業に行かれたついでに、
お気に入りのお店で買ってきてくださったもの💡 


五感(GOKAN)のチョコレート専門店、
ショコラティエ ゴカンのカカオサンド(๑′ᴗ‵๑)

詳細はこちら↓


私はハイミルクを頂きました💓



ひとつひとつ箱に入っていて(きっと割れちゃうんだろうな)
周りのサブレの食感と、
サンドされているガナッシュがもう絶妙😌

贅沢〜〜💞




そういえばぶらぶら歩いてた時に見つけた
TIKALさんも北浜だったな…👯


ここは建物がすごく好き。
フランスを思わせる雰囲気🇫🇷



あの辺りは美味しいコーヒーも多いし、
歴史を感じる建物とビジネス街の調和も素敵やし、
まだまだ素敵なお店が発掘できそうな予感🤗


お仕事で近くに行くときは寄ってみよう〜〜🐾